ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数回分一気に更新してみるその1
まず、自分の舌足らずだったことにより、多くの方々に余計な心配をかけてしまったことをここでお詫び申し上げます。
行き成りこの様な文で始まってしまったことには訳があります。

この日記の一つ前の日記で、自分は姓が変わるかもしれないと記しました。確かに名前は変わる予定です。面倒な方法だと大よそ6ヶ月後に変わる予定です。後は法律云々でより短く面倒が少なく出来れば幸いなのですが。
そんなことより、以前の日記を読んだクラスメートに、
「この日記、普通に読むと誤解が生じないか。」
といったような言葉を投げかけられ(本当はもっと大雑把でした)慌てて携帯から日記を確認してみたのですが、確かに誤解を招くような記載の仕方でした、本当にすみません。

確かに、姓が変わりはしますが、別に自分の両親がどうなるとか、自分の生活の場が大きく変わるとか、そういったしがらみは一切ありません、いやほんと。
姓が変わることも、殆どが自分の我侭です。正直、日記に書くのも恥ずかしいのですが・・・
日記にも書きましたが、今でこそ気にしてはいませんが、昔はそれはもう自分の姓を嫌っていました。今は笑い飛ばせますが、幼少の自分はそれが出来ずただただ嫌な思いをしてきました。それがきっかけで姓を変えたいと何度か親に言ったこともあります。

それを、今更ながら親が思い出し、これからそれを継ぐであろう子の為にも姓を変えなくても大丈夫か、と親に言われまして。
随分と忘れていたことですが、一度は思ったことです。就職してからじゃたぶん遅いです。就職してから姓が変わるとなると、それはもう面倒で面倒だろうと思い、今色々と道を模索中だというわけです。
確かに、法律のことを調べたり聞いたり、高専の法律に詳しい教官に話を聞いたりと日々の勉強以上に面倒毎が腐るほど増えたわけですが。
これは自分の先の為にやってるわけで、明るい未来とまではいきませんが、少なくともこれから進む道に絡まる茨を断つ作業だと思ってがんばっております。といっても主に働きかけてくれてるのは自分の親類です。正直自分は何の役にも立ってないでしょうが、何もせずにただ待ってるのも親類に悪いなぁと思いつつ動き回っています。
というわけで、長話にはなりましたが、ほんと心配しなくてもだいじょーぶいです。今でこそ忙しいですが、話がまとまったら必ず復帰します。だから安心しててください。(´∀`)ガンバルゾヨー
なんと言うやら
こんばんは、最近更新どころかネットすらしてないひーらぎなおきです。

まずはお便りの返信から。
>アナさん
いや、意味は自分にも分かりません…作った人しか分からないでしょう。
正直、意味不明な質問が多かったですよ(´・ω・`)

>てぃんべる
自分にもよく分からん!というわけでとりあえずてぃんべるもやってみろ。
ていうかやるのだっ

>もえるんさん
そりゃ見てるだけなら楽しいでしょうね!
よって、もえるんもてぃんべる同様やってみるのだ。
やれ!

次はちょっと辛気臭いんで見たくない人は見ないでくだされ
[なんと言うやら]の続きを読む
ぶっちゃけ
見ている人が居るか怪しいですが。更新だけはしましょう。「日記」ですし。
バトンだけって「日記」って言えるんですかねぇ。









以下の内容で作成します。よろしいですか?

タイトル むう
本 文 数時間送れて日記をば。

今日は昼から車の1年点検行ってきました。
細かなところが色々あったようで、1時から頼んで終わったのは3時でした。しかもいくつかのパーツが注文しないといけないようでまた行くことになりそうです。
具体的にしてもらったことは、前輪と後輪のローテーション。峠をよく攻めるために前輪が削りまくりで…車屋のおっちゃんに、最初見せたときに「おうおうよーけ峠行ってるみたいやねぇ」と突っ込まれました。さすが車の専門家…すげぇ!って思いましたね。

つぎはアクセルワイヤーを引っ張ってもらいました。事前にボンネットの中を見ておいたらワイヤーがゆるゆるになってたので…
後はギアの噛み合わせとか、ワイパーのゴムやらナニやらこと細かに。ああ、そうそうノンスリップペダルが削れすぎでスリップペダルになってたようです。なんだよスリップペダルて!

後はー・・・そうそう。とうとうマラソン行くの忘れました。理由は推理物読んでたからです。集中しすぎだよ!くそう。
仕方ないから腕立てだけします・・・

というわけでみずとんのバトンでも。

択バトン

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM

Sです。でもどこぞの人みたいにドSじゃありません。

■原型or擬人化

俺も意味が分からん・・・

■兎耳or猫耳

残念ですがそんな属性はありません。どちらというなら猫じゃないでしょうか。

■メイドor看護師

ぬううう…両方ってわけにはいかないですか…看護服ですかね。
病院にはよくお世話になりますし。

■ショタorロリ

自分は男ですのでショタはおかしいですねぇ。というわけでロリで。ぶっちゃけどっちも選びたくないですが。

■BLorGL

BLて!BLて!自分は男だっての!そういう性癖の人も世の中居るでしょうが、自分は男ですのでGLで。

■鬼畜orへたれ

これは自分のことを指すか他人を指すかで随分と意味合いが変わる気がしますが…自分のことならへたれじゃないでしょうか。認めるのは悔しいですが。

■強気受けor強気攻め

これも意味が分からん…受けるのか、攻めるのか、どっちが好きだと問われたら…攻めでしょうね。受けって!受けって!俺マゾじゃないZE

■腹黒or天然

原黒はちょっと…天然は可愛いですよねぇ。それが計算じゃなかったらですが。

■女攻めor男攻め

意味分からないもの多すぎだよ。男攻めで。

■笑顔or泣き顔

断然笑顔ですね。泣き顔は…見たくありません。

■布団orベッド

布団派とベッドか…どっちも好きなんですよねぇ。ここはあえて布団で。

■眼鏡or長髪

一体どういう基準で出来てるのか知りませんが…長髪にしておきます。

■オカマ攻orオカマ受

なんというか・・・選べません。マジデ

■足or腰

腰で。理由は…ヒミツです。エロくないですよ!まじで。

■ブレザーor学ラン/セーラー

地元ではブレザーのが可愛いですねぇ

■白衣orスーツ

白衣ですかね。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

なんと言うかまた極端な…ま。二択ですし仕方ありませんね。
ここは運動音痴で。

■ヘタレ受orヘタレ攻

すみません、ほんと意味が分かりません。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

自分も自分のサイズ以上の服を着ています。といっても自分の体格だとMだとちょっと小さいけど、Lだとちょい大きいって程度なだけですが。そでとか軽く手の甲にかかるのが好きですねぇ。自分のコンプレックス隠したいだけですが。

■誘い受けor襲われ受け

相手が受けで誘ってきているのでしょうか、相手が襲ってきたうえで受けに回ってきているのでしょうか。誘ってくれると嬉しいですが。

■俺様or庶民

庶民

■ブリーフorトランクス

トランクス

■白ニーソor黒ニーソ

ぅゎぁ、…白で。

■年下攻or年上攻

ぇー。何これ。年と攻めの間は を なのでしょうか。相手のことが好きなら別にどっちでも。

■甘党攻めor辛党攻め

なんだこr

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

ヒョロっと細い人

■現代ものorファンタジー

夢を見ること自体は良いことでしょうが、そこで現実と折り合いをちゃんと分けることが出来る人間であること。が大前提だと思います。やはり現実ですね。

■水泳授業or体育祭

体育祭で。

■ツンorデレ

デレで。

■いちごorみかん

みかん。
疲れました。
というわけで、雨と発光式を除いてマラソン三日目が終了しました。マラソンに加えて腕立ても平行してやってます。実は。
本当は懸垂がしたいのですが…懸垂をするための設備がなくて非常に悲しいです。ぁぁ、懸垂がしたい・・・

しっかし、さすがに疲れました。なんていうか体力不足を痛感しましたねー。今から体力作りってのも遅いですが・・・まぁしないよりましでしょうし、これからの季節夏ばて対策に運動はしていきたいと思います。
やっぱり暑いのは苦手な方なので…

そんなこんだでやってみました例のもの。
http://uranai.am/3477/
柊直樹さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


柊直樹さんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

なんていうか・・・どうしてこの手のものって以外に当たるんでしょうか?マゾ以外は。マゾ以外は。自分はサド系ですよ!(ぁ

いや、どっちかって言ったらそうなだけで!少しだけサドってことですよ!!
実験が
ひじょーに大変です。何が大変かというと、5年生になるとレポートは各項目毎に課題+報告というものがあります。

具体的にどういうものかと言うと…
例えば、モータの実験を行ったとします。
その中で課題が値とグラフの考察とすると、報告は実験にしようした回路の使用用途等の説明や、実験の手順や実験装置の説明といったものです。

正直非常に面倒です。ですがやらなければ卒業できません。
うちの高専はていうかどこの高専も内定が決まったからといって後は楽々卒業させてくれません。
がんばらなければ・・・今年の夏休みは毎日学校に行く予定です。がんばりましょーぇぃぇぃぉー

そういえば、昨日自分の知り合いがオーラになられました。
本当におめでとうございます。
