ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1日開いちゃってますね
28日に27日の日記を書いている柊直樹ですこんにちは(・ω・)ノシ
正直誰も見てないとは思うんですが、習慣づけるために日記は更新してます。
昨日はまた車屋まで行ってきました。途中エンストを5回ほどやらかして通行の妨げをしてしまいましたが、まぁそこは初心者ということで許してください・・・(・ω・`)
ていうか後ろからクラックションならしてんじゃないよ

さてさてROですが、昨日はみんなと火山2行ってきました。
MEりふぃさんが居たのでSGで飛ばしちゃうといけないなぁと思って初代でMSやらLoVやらしてたんですが、良い感じにタゲがこっちきて死にまくりもいいところでしたね(´∀`)
合計16回くらい死んだかも
まぁ、俺自身初代はもう育てるつもりないんでデスペナは気にならなかったんですが、りふぃさんやハレたんは気にしてたみたいで(・ω・`)
ちょっと心苦しかったなぁ(´∀`;;)
ま、久しぶりにDEX110で遊べたんで俺自身は楽しかったからよしとしましょう。最後にネタだけ投下ーneta001s.jpg


neta002s.jpg

連続(´∀`)連続
連続で日記書いてるなんて奇跡ですねこんばんは(・ω・)ノシ
今日は朝からドコモに行ったり車見てもらいに行ったりと忙しい日でしたょ(´∀`;;)ていうか、場所が悪いね(・ω・)ウンウン
図で表すと以下のような
[車屋]----間20㌔----[自宅]----間25㌔----[ドコモ]
疲れた・・・(´∀`。)
しっかし、やっぱりMT車は楽しいですね。
駐車がまだ下手なんで大変でしたg
これからどんどん練習せんと(´∀`;;)

んでROですが、今日は久しぶりにハレたんと廃屋行ってきました。
詠唱が遅かった前まではあんまり楽しくありませんでしたが、
DEXが90台に入って速くなったと感じれるようになったあたりから面白くなりはじめました。
どれくらい速いかと言うと、サフラ着きSG10が5sくらいな速さ(微妙か・・・
ほんと速い人はSG1秒ですからね、それと比べたら遅いくらいですがまぁ地道にがんばるつもりです。
やっぱりWizはDEX無いとダメですね(´∀`;;)
初代WizがDEX110だっただけに物凄く遅く感じてしまう・・・・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、Base90くらいまではまじめにがんばろうかと(・ω・)
最後に犬を投下して寝ます
dog002s.jpg

一ヶ月ぶりぃ
ちーっす、ホームページなるものを作ってみた柊直樹ですこんばんは(´∀`)ノシ

いやぁ、タグから打ってくとホント面倒ですな・・・
色々打ちまくってたらごちゃごちゃしてて分けわかんなくなったし(ノ∀`)あちゃー
おかげて体外を消しちゃいましたよ(・ω・)
まぁ、最初はこれくらいでも上等じゃないかと思ってます(・ω・)ウンウン
というわけで、うちの駄犬を投下して寝ますおやすm

dog001s.jpg





全然ROの日記じゃないや(ノ∀`)たはー
