ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日記サボってたわけじゃないぞ(´∀`)
お久しぶりです柊直樹ですこんばんわ
アレですよ、ずっと日記を書いてなかったのは飽きたとかそんなのじゃなくてワザとですワザと
こらそこ、石を投げない
いや、ほんとですよ(´∀`)
遠方から知り合いが遥々やって参りまして、泊まる場所が無いからうちに泊めてあげてたんです。
嘘じゃないですよ(´∀`;;)
とまぁ、そんなわけで。
近くの喫茶店とか遠くのビビンバとか遠くのスパゲティとか遠くのクレープとか食べてました。
全部食べ物関係なのは俺が食べるの好きだかららららr
ま、そんな感じで日記がかけてませんでした(´∀`。)
これからはちゃんと更新しますがんばります。
それじゃおやすみなさい・・・
ねみー
花粉症で鼻が詰まって夜寝られない柊直樹ですこんばんは('д`)ノシ
鼻の下にメンタムぬったりしてみたんですが、ぬったメンタムがしみてきて逆に寝られなくなったりと色々面倒な夜をすごしてました・・・
今日ねむい・・・

そうそう、拍手でBBSが良いなといった意見を頂いたん近々BBSを設置しようかなと思うんですが、なんか良さ気なレンタル掲示板ってありませんかね・・・色々探してるんですがどうもピンと来なくて・・・
かといって、掲示板の自作なんて出来る能力なんてありませんから∧||∧
何かオススメのあったら拍手とかで教えてくださいー
無かったらこっちで見つけてきた適当な掲示板を載せます(´∀`;;)

む。開いたか・・・
最近ROでの精錬運が上がってる?みたいでガクガクブルブルな柊直樹ですこんにちは(・ω・)ノシ

ROは後で先にリアル日記から・・・
やっと車の修理が終わりましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・
永かった・・・一週間も自分の車を運転できないと辛いですねぇ・・・
感覚が狂いそう(・ω・`)
ま、自分の車が無かった分親の車を運転してた分多少マシかなぁと・・・
しっかし、何だかんだで免許取ってから毎日欠かさず車に乗ってるってすごいなぁと自分的に思ったり。
仕事で車使う人はそれがどうしたって感じでしょうけどね・・・(´∀`;;)

んで、RO日記ですがー・・・
やばいです
もう超やばいです
つい先日まで6Mあたりをうろうろしてたんですが、ここに来て20Mまで一気に稼がせてもらいました(*ノノ)
お陰で念願の月光クリップも買えましたし、装備も+7ミンクを手に入れられました。
後はマフラーとサークレットなんですがどうですかね・・・
サークレットはクホる呪いでもあるのか全然いけませんでしたし・・・
+7マフラーは9M↑でサクレなんてRMC物・・・
厳しいなぁ(´∀`;;)
7マフラーは叩けば何とかなりそうな気もするんですが・・・微妙だ(´∀`。)
しっかしミンク重いよ!フォマルにしたひ・・・
ってそんなことよりも
あの天然箱大王様がなんていうか♯を3個所持してる上にコロネットを当てたそうで・・・
あんたが大将だよ・・・∧||∧
微妙に日記あいてるわぁ・・・
何か地味に日記が開いてますが見なかったことにしている柊直樹ですおはようございます(・ω・)ノシ

さて、凹みの種だった車の修理もやっと終わり今日帰ってくることになりました・・・(・ω・。)
ていうか、今日戻ってくるっていう予定なだけであって伸びる可能性はいくらでもあるわけなんですが('д`)
にしても・・・当て逃げされた挙句修理費全部実費とかマジで泣くぜ('д`。)
にしても、知り合いの車のあだ名が超面白くてマジ笑いしてました。
まずAさんの[ホンダ インテグラ タイプR]
これはAさんの親父さんが
「お前のはタイプRじゃなくてタイプPだな」
と冗談で言ったことが発端で、
今や[インテグラ タイプR]は通称[ぴー]
Aさんも最近はインテグラのことをぴーって呼んでます。もう大爆笑ヽ(´∀`)ノ
つぎにBさんの[トヨタ セリカ GT-FOUR]
これはAさんがぴーって名づけられたことの腹いせに
「お前のGT-FOURはGTぽーだぽー」
と言ったことから通称「ぽー」
もう腹抱えて笑うしかありませんでした(´∀`*)
最後にCさんの[トヨタ スプリンタートレノ]
これはCさんが舌を噛んで「ちゅぷりんたーとれの」と発言したことから、通称[ちゅぷ]もうダメです死にます笑い死にます(*´∀`*)

っと、ROの方はハレたんとティンたんが亀で狩りしてたんで、暇だったから辻支援してきました。
そうしたら、LAIM5付きでティンたんが亀一撃で倒してました(´∀`*)
お陰でティンたんに非公平支援させられそうで・・・w
しっかし、SS撮るの忘れるとは・・・・゚・(ノД`)・゚・


追加です。って言っても11日の日記は10日の内容なんでこっちが正解なわけなんですが(´∀`)ノ
えと、+7ウサギのHBが完成しました(クドイ
いやサイトのほうにも書いてあるんですが、数十回と精錬してきて始めての+7なもんで嬉しくて(´∀`*)
今までいけても+6。+7に手を出せば折られてたんで迂闊に+7は叩けなかったんですが・・・このウサギのHBはもらい物みたいな物なんでまあ折れちゃっても良いかなと試したら+7に(´∀`*)
というわけで、露店に並べてバイト行ってきます(*ノノ)
ROネタ無いんでリアルネタでも・・・
はい、というわけでROのネタが無い柊直樹ですこんにちは(・ω・)ノシ
というわけでリアルネタでも・・・
昨日のバイトなんですが、仕事終わらして8時30分に帰ろうかと思って着替えもしたらチーフに
「9時まで残業とかする気ある?」
などといわれて・・・断れるはずも無く嫌々しっかりと残業をさせて頂きました・・・
ただそれだけ(・ω・`)
今回はネタ画像もナシ∧||∧
久しぶりの日記ですね
久しぶりに日記を書く柊直樹ですおはよう(・ω・)ノシ

実は、最近まで色々あってちょっと凹んでましたが、何とか持ち直せたんでのーろのーろとエンジンを回し始めてます(´∀`;;)
ついでにサイトの方も更新しようかってああああああああああああ・・・
カウンタをリセットしちまったぜ・・・(ノω・。)
せっかく40台になったのにー(・ω・。)
ま、ハレたんや天然王のサイトなんか軽く四桁越えてますがね(´∀`;;)
あ、あと拍手ですが半角カタカナはナシでお願いします。
といってもそこまで拍手が来てるわけじゃありませんが(´∀`。)
とりあえず、これからもがんばりますかぁ(´∀`)

今回のワンコはこんなん
dog004s.jpg

乃亜さんおめでとうございます。
柊直樹でございます(古っ)(・ω・)ノシ

昨日はっていうか今週は短縮授業のようなものでお昼には家に帰ったのですが、ドイツ語の教官に分からない部分を聞こうと思いまして、初めて自宅から学校まで車で運転していきました。
ホントは車で学校まで行っちゃいけないんですg
バレると校内謹慎として草刈やらなんなりさせられるんである程度離した場所に車隠してきました(・ω・ )
しっかし、このドイツ語の教官は授業中はまず笑わなくて頑固者なんで生徒中から嫌われてるんですが、いざ授業中以外で質問をしにいくと始終笑ってるんですよね。勘弁してほしくなるくらいに
まぁ、そのギャップが面白くて俺は聞きに行ってるんですがね(´∀`)

質問が終わって家に着いたら、とあるレジャー用品がほしくなりまして、色々なお店を回ったんですが・・・
どうやらたらい回しにさせられたようで・・・
図にすると下のようにneta003.jpg

まずA店に行ったらなくて、店員に聞いたらB店ならあるかもしれないと聞きB店に行くと、これまた無くてC店ならあるはずと言われC店に行ったんですがありませんでした・・・
C店でどこにあるかと聞いたら、A店ならあるかもと言われました。
泣くぞこのぉ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、運転の練習になったと思えば良いんですが・・・
ま、リアル日記はこれくらいにして次はRO話でも

とうとうこの人がオーラになりました。
みずとさんと一緒に光ってるお陰でめっちゃ眩しいですね。
もう光りすぎ(´∀`)
いっぱい枝持ってきたんですが、二桁使う前に光っちゃってもう乃亜さん焦りすぎ。もちつけ(´∀`)むしろ俺らがですが。
乃亜さんが光った後は残った枝ばら撒いてSS撮りました。
こんな感じあります
SSも撮り終わり、さぁ何かしようかと考えたところ。
オーラチームとそれ以外でバトろうかという話になりまして、PvPに行ってきました。
さすがに2人たい10人近くじゃあんまりなんでティンたんとアナさんが引き抜かれました。
この裏切り者め!いや冗談ですが
しっかし、死に戻ってくるのを禁止しなかったせいで永遠に試合が終わらない結果となってしまい、疲れてきた人から順次バトルを止めて待ったりモードとなりました。最終的にみずとさんが暴れだして本日の集会兼乃亜さんのオーラ式は幕を閉じました。

俺もいつかはオーラWizだな。
          ∧_∧
    ∧_∧   (´<_` )  まだLv83の若造が何を言うか。
   ( ´_ゝ`) /    ⌒i
   /    \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/| |
__(__ニつ/  FMV  /__| |__
    \/____/ (u ⊃

本当にオーラおめでとうございます。





ていうか、いつの間にかカウンターが12に・・・この日記も見られているんだろうか(´∀`;;)


[乃亜さんおめでとうございます。]の続きを読む
超楽しかった
久しぶりに中学以来の友達2人に会ってきた柊直樹ですこんばんは(・ω・)ノシ

いやまぁ、なんちゅうかアレですね。
久しぶりに会った友達は変わっていた・・・



なんてことなく何にも変わってませんでしたょ(´∀`)
2人に会ったっていっても、実際は13時から19時くらいまでは加藤(仮名)君とゲームセンター言ったり、車の話したり峠を走りに(俺は横に座ってましたg)行ったりしてたんですがね。結局家に帰ってきたのが18時くらいなんですよ。そこから一時間近く色々な話をしてました。
寒空の下で夜風に当たりながら
寒い寒い言いつつも車の中に入って話をしなかったのはどうしてなんだろうか・・・
まぁ、そんな話をしていると19時くらいに斉藤(仮名)君が加藤(仮名)にメールをしてきて、それなら斉藤(仮名)も呼ぼうという話になりまして・・・
斉藤(仮名)は仕事から帰るのが20時になるというので、一旦加藤君とは別れて20時に落ち合いました。
んで、3人で合流した後も延々と11時くらいまで話しをしてました。
やっぱり寒空の下で夜風に当たりながら
流石に超寒くなってきたんで、三人で車の中に逃げ込んで、やっぱり延々と話をしてたらいつの間にか0時30分になってたんで、慌てて解散しました。
めちゃめちゃ寒い日でしたが、すごく楽しかったと思います、まる。
特になし(ぁ
ネタが何も無くて困っている柊直樹ですこんばんは(・ω・)ノシ

というわけで、昨日も車の運転練習のために往復60㌔くらい走ってきました。
昼の1時30分くらいに家を出て、途中休憩を30分挟んで帰ってきたのが4時前だったんで、合計2時間くらい走ってたんですねぇ。
超疲れた(´∀`;;)
でもまぁ、確実に下手から脱皮している気がしますね。とは言っても免許取ってからまだ4日目ですが(何
まだまだ練習する必要がありそうですね、がんばりますよ。


