ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわ、何ヶ月飛んでるんだよこれ
やぁ、こんにちは。柊直樹ですコンチクショー

久しぶりの更新ですねー、オフ会のレポを書いてるだろうとみんなは予想してるだろうが・・・俺はレポ書いてません!!
いやまぁ、オフ会のレポなんて他所がしてくれるのでワザワザここですることもないかなぁと・・・w

んで、オフ会から帰ってきてからログインしてみれば、疲れているのか皆まったりモードでおしゃべりを、途中軽く枝を折ってたとこから枝遊びにまで発展しましたがw
枝からサキュバスやら魔剣やら出たみたいですが、この辺も他所様に任すとして、俺は明日から普通の日記を続けることにしまっす(`・ω・)v
ではでは、またぁー

と思ってたんですが、本人の了承を得たのでオフ会の極一部だけ書こうかと思います。ここのサイトに急かされてるみたいですしね!
で、本題ですが。
ティンべるの日記にもありましたが、三日目の途中にメイド喫茶に行ったんですよ。入れませんでしたが。
そこで、誰かが冗談っぽくハレたんにメイド服を着てもらえば良い―と言ったら、ハレたんも冗談で買ってーといいました・・・「買ってー」ということは[買ったら着る]と置き換えて問題ないはず!!!
といわけで・・・
買いました!いやほんと。これが6,989円とまた高い。
さすがのハレたんも買ってしまった以上はもう着るしかなく、最初は嫌がってましたが最終的には着てくれました。超万歳(*^ー゚*)
しかも結構可愛いんですよ、これが。
証拠の画像がこれです
どうですか、すごいでしょう(・∀・)
少しの間みんなでニヤニヤしてたら店員さんに他のお客様に迷惑ですとか何とか言われたんで着替えてもらいました。
それにしても本当に楽しかった!!!
そしてハレたんマジごめん(・ω・`)
身内ならまだしも不特定多数の人たちっていうか有象無象の集にも見られてたのがちょっと辛かった(・ω・`)
とまぁ、そんな感じの数十分でした、まる
