ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おはようございます。
The UnSpeakable(訳 : 語られざる者、忌話図
ジ アンスピーカブル

さてさて、最近のネタというとマジック・ザ・ギャザリングのカード名を叫ぶだけになってきました柊直樹です。
昨日は中学以来の友達と遊んでいました。しかし、こいつらは性質が悪く、活動時間はいつも夜から深夜となっている為、掃除が終わったら少し昼寝していました。
おかげで深夜になっても中々眠れませんでしたが。ですが、そのおかげでアルちゃの転職を手伝えたので、残念なことは一つもありませんでしたけどね?今でも遊べるような友達というと、もう二人くらいしか居ませんので。素直にうれしいですね。
さてさて、今日はそんな奴等と一緒に友達が帰ってきます。そんな感じで今日はぷち同窓会でもすることに決定しました。決まったのは昨日の12時くらいです。物凄い無計画っぷりですね。
以前から決めていればバイトを入れてはいなかったのですが・・・俺は途中で早抜けとなりそうです。残念ですが、これは仕方ありません。
それでは、今日は楽しんでこようと思います。

というか・・・あれですか。この日記って二人の閲覧者しか居ないのですか。
う、うーむ・・・・w
いやしかし、閲覧者が居る以上、書き手は居るものです。
リンクを張りに行けば確かに閲覧者は増えるでしょうが、その、なんというか・・・
恥ずかしいから遠慮しておきます(*nωn)
[おはようございます。]の続きを読む
ううーむ
サプラーツィオの海岸!(あいさつ
そろそろネタも尽きてきましたね。

さて、今日はたまさがログインしてきました。やはり楽しい人ですね、彼は。
そんなたまさは今日は日帰りで実家に帰ってきたそうです。本当はもっと遊んでいたかったのですが、こちらも大掃除中ですのでそうもいかず・・・orz
ハレたんも今日は夜勤明けのせいでパトラッシュに襲われているところですし。
ぅぅむ・・・どうしたものですかねー。
というかあれです。この日記って見てる人居るのでしょうか?
こう、毎日の習慣を作るていうのには役立ちますが、誰も見てないとなるとちょっと寂しいですねぇー・・・っていうか、この日記のどこが面白いかっていう問題もありますが。
面白い日記って何でしょうね。
まあ、あれです。見てる人が居るなら、匿名で構いませんので一言コメントをお願いします。いやほんとorz
運が良い日でした。
こんばんは。(訳 : こんばんは。
コンバンワ

さて、今日は運が良い日でした。
朝、1万4千程持って出かけ。途中で靴に1900円、カットに2500円お昼ごはんにいくらか使ったところで、ふとこれ以上お金を使ってはいけない気がすると思い、何も使わずにユニ○ロに行きました。
そろそろコートを買っておかないと、オフ会に間に合わない可能性もありますしね。
それで、ユニク○内をぶらぶらしていると、調度おやいいコートではあーりませんかと目を着け、チラッと値札を見たらなんと 7,990円。はて・・・そういえば自分は朝から金を使ってはいなかったか?と思い、財布を見たら何と8,000円残っていました。おやや、何ということでしょう。お昼にこれ以上使ってはいけないと思ってたら、こんなことろで多大に消費するイベントが。
しかし、財布の中には8,000円しか入ってなく、これで税別の値段だったらやばい!と思い店員の人に「この値段は税込みですか」と聞く始末。超恥ずかしかったです。
結局税込みの値段だったので買って帰りました。税込みでほんと良かった。

午後からROを繋いだらみず㌧達に遺跡に誘われました。しかし、さすが聖闇。魔法が全然効かないですね。戦えるのはミニデモとヴァイオリーだけに・・・ううむ、広域戦闘に於いて、確かにWizの右に出る職はありませんが、こと汎用性に関しては驚くほど悪いですね。まぁ、廃Wizの重力場は秒間固定ダメ1000らしいので、このスキルにかけるしかありませんね。さて、廃Wizになる気がまた増えてきました。がんばるぞ。
色々ありました。
Bis morgen!(じゃぁまた明日!
ビス モルゲン

さて、怒涛の4回目です。奇跡が起こりましたかな?
そんなことはさておき、今日は本当に色々ありました。我らがマスターハレたんのblogでも書いてありますが大変な一日でした。
こちらに非があり、先方にも非がある、そんな会話でした。
ここ最近、ハレたんの様子が変だという話がよくありましたね。いつもとは思えない激しい狩りでした。休む間も無く臨時に通っている姿や、いつもなら行わない様なボンミス、つい数分前の約束を忘れたりと。それはハレたんがストレスを溜めているせいなのは、話をしてやっと気がつきました。普段と違うのがストレスのせいだとは思いもしませんでした。というか自分にはそんなことを思う程余裕もありませんでした。自分もまだまだですね。
自分にもう少し周りを見渡せる余裕があればこの様なことは事前に防げたのかもしれません。悔しいです。とはいえ、周りを見るようなこと、そう簡単には身に付きません。下手をすると一生身につかないかもしれません。はたまた、自分がまだ若いだけかもしれません。いえそうは言っても来年の三月でもう成人です。若いなんて理由は言い訳にもなりませんね。
これからは、少しでも周りを見渡せるように注意深くなりたいです。でもそれが要らぬ疑心を招く結果にもならぬよう、注意していきたいですね。中々難しいです。

[色々ありました。]の続きを読む
30→33
Wie geht es ihnen?(訳 : お元気ですか?
ヴィー  ゲート  エス  イーネン

さて、今日は残念ながら3%しか稼げませんでした。しかし、ある意味において3%も稼げただけ良しとしましょう。それに、確かに早くLvを上げたいという気持ちもありますが、それ以上にギルメンと狩りに行く方が楽しいですしね。
今日は大勢で火山2を攻めてました。久しぶりにWiz2人です。激しい火力でした。
みずとさんが途中サンタになったりしてましたね。足の速いサンタ。MPKをしようとするサンタ。
それに、今回初めてnekotamaさんとお話しました。すごく楽しかったですよ。
今まで、ノアの箱舟において高LvWizerdというと限られた人しか居ませんでした。しかもそのどれもがいつの間にか消えてましたしね。今現在でいうと、自分のWizとエリスさんのWizくらいですね。
エリスさんともたまにWiz話しをしますが、実は本当にたまにだったり。今さらながらなんでエリスさんとWiz話しをしなかったんだろう?ちょっと自分でも良く分かりませんね。うーむ・・・
他にWiz話だとすると、大体聞かれる方でした。しかし、これを期にいろんな人といっても限定されますが、しかし出きるだけ色々な人とWiz話ししていきたいですね。nekotamaさんとは話し甲斐がありそうだ!ネカフェでログインしてるのが悲しいですね・・・
3→30
GOSHOWHA-!!(あいさつ
という冗談はおいておいて。
二回目の日記です。すごいですね?

しっかし、いくら二倍だからといって狩りばかりするのもどうかと。
でも折角二倍なんだから今のうちに上げられるだけ上げておかないとね。あんまり待たせるのも悪いしー(・ω・`)
とまぁ今日は3%から30%まで上げました。単純に11M!俺がんばった。まだまだ頑張りますけどね。
明日は昼からバイトだから今日中にどれだけ上げられるかが勝負かなー。
そうそう、今日昼間に暇そうにしてた乃亜さんを捕まえて廃屋に行ったんですが、もう乃亜さんの罠にひっかかりっぷりがすごいのなんの。二時間で両手で数え切れないくらいひっかかってました。
乃亜さん、よくも笑わせてくれたなっ
バイトも終わり、家に帰ってきてログインすると・・・誰も居ませんでした。泣くぞ。
しょうがないからぼーっとしてたらエリスさん、りふぃさ、あるちゃ・・・と少しずつ増えてきてラギーは嬉しいよ。
そんな感じでハレたんもさっぷんもログインしてきたので、90台チームでアインブログに行ってきました。
さっぷんもりふぃさもどうやら初めてだった様子なので、観光がてらにクマー(゚(エ)゚)を退治してきました。それにしてもクマー強いな!
今回は、自分のHPが改めて低いと思いましたね。やっぱり転生しないとなぁ。がんばるぞー俺。
二倍期間中だけね。
ま、二倍期間が終わってもがんばると思います。待つのは嫌いじゃないから、立場が逆だったらゆっくりしていいよーって言えるんですけどね。いやまぁ実際ゆっくり育てればいいよみたいなことは言われてるんですがね。今までがあまりにも遅い歩みだっただけけに、ここらでエンジン回さないとね。
テストも終わったのでまた日記をか・・・けたらいいな。
お久しぶりです。なんかこれに日記を更新しろなんて言われた気がするので日記更新します。久しぶりでIDとパスが中々合わなかったのはナイショ。
といっても、実際最近ラグナをしてなかったからネタが全く無いわけですが。
B@Tが居なくなったそうですが、B@Tが出没する場所で狩りをしてないので実際どうなのか不明です。
寂しいな・・・このまま自然消滅しないように気をつけないと!自然消滅しちゃったらゴメン☆
とりあえず、今日の成果でも書いておいて本日は終了ということで!
95→96に必要な経験値35,658,000
68%→85%=17%=6,061,860
ということです。以上!
