ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
永らくお待たせしました。
こんばんは。更新するのも久しぶりになりますね。
少し前に、我らがギルド「乃亜」の箱舟のマスターのBlogにおいて、自分の接続が少なくなるという告知を出して頂きましたが、今考えてみるとあんまり接続減ってないな・・・と。そんなことを考えてたらそろそろ大変になって来たようです。ちょっと時間差がありましたが、日曜を越えた辺りから暫く接続が厳しくなると思います。
それまでに97にはしておきたいわぁ。
[永らくお待たせしました。]の続きを読む
久々に更新ー
こんばんは。
なにやらうにゃから妙な物が回って来たので更新おば。
◆1:現在、恋人または好きな人はいますか
恋人は居ないですねー。好きな人は居ますが。
   
◆2:今まで一目惚れをしたことがありますか
   ありませんねー。というか、顔を見ただけでどうして好きになれるのか   分かりません。やっぱ中身っしょ!

◆3:恋人に求める条件を3つ挙げて下さい
   優しいかどうか
   自分と気があうかどうか
   あとはー・・急には思いつかないなぁ。残念。   
   
◆4:今まで付き合った人、好きな人のタイプは一致しますか?
   居ました(ぁ
   というかこの間振られたばかりです(´∀`。)

◆5:自分から告白しますか? それとも待ちますか?
   自分から言います。
   やっぱり男なんだから女性に言われる前に言ってしまわないとね。     といっても、人生経験上まだ1度しか言ってませんが(ぁ 
  
◆6:結婚願望はありますか?
   結婚はしたいですね。子供は・・・やっぱり欲しいですね。
   良く両親が親ばかしてるときとか思います。

◆7:失恋した時どう対処しますか?
   泣きそうになりました。自分も一途な方なので結構堪えましたね・・・
   だけれど、一度振られたぐらいで諦める程子供ではないので、まだまだ   諦めません。

◆8:今現在、自分の恋愛を表す曲は?
   今現在、かどうか分かりませんがKOKIAさんからtime to say goodby
   ですかね。自分の恋愛を表しているかどうかも微妙ですが。

◆9:お疲れ様でした。次の10人にバトンタッチ
   そんなに居ないって(´∀`;)
   ノアのメンツには送ると他の人と被りそうなんで、知人にでも
   次は鴨さん。
今回はちょっとした質問を。
まずはお便りのお返事から。

>水分摂取とレポートを一緒にやろうとするから失敗するんじゃないかしら。
当方は自室に飲み物は持ち込まないようにしてますよ。ガムお勧め。
by風呂敷
なるほど・・・ガムならたまに狂ったように買いだめするので今度からはガムにします(´∀`)

>が、がんばれ
苦学生よ!w
byころ

苦学生じゃないってw
どっちかっていうとちぇるのが苦学生だろう!
でもコメントありがとうよー。・゚・(ノд`)・゚・。

>僕をいじらなくても良いと思います!!ヾ(*`ω´*)ノ"
頑張ってください!(*゚Д`)9グッ
byちぇり

(*゚Д`)
こんな顔文字を出すからいぢりたくなるんじゃないか。ちぇるいぢり楽しいね!サイコー

次に、下の画像をご覧管ださい。
自分は、普段から字が汚いことを凄く気にしています。今更字か綺麗になるなんてことはそう簡単には起こりませんが、やるだけのことはやろうと綺麗に書くように心がけているのですが、必ずその字を丸いやら丸文字やら言う輩が居ます。丸文字って字すらどうか怪しい物を言うのでは!?
というわけで、皆さん。次の画像の文字が丸いかどうか判断宜しく!
str1.png


ヴァー
まさか同じミスを二度するとわ。
コーヒーの次はカルピス。
もうね・・・(´∀`;)
レポ8時間分が水の泡に。
流石にちぇるでもいぢらないと挫けそうだよ!
くそー。頑張れ俺。
[ヴァー]の続きを読む
うは。
ヽ(`Д´)ノ

こんばんは、柊直樹です。
まずはお便りのお返事から。

>Blog続かない人は決まって
『毎日ネタがない』と言いますw
おい等も毎日ではないですけどBlog更新してますが、別にネタ探している訳でもなく思った事とかをただUPしているだけですよ!
毎日何かあるような刺激的な毎日を過ごしている人はあまり居ないでしょうww
byころ

確かにその通りです、毎日ネタがあるわけなんてないですよね!
流石ころちゃ、何時も言いこと言ってくれるぜ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
それに、ネタなんてある分には処理に困りますよね・・・
今日も朝からやってしまったしorz
最近、レポートの処理でとても忙しく、今日も夜通しでがんばってたのです。
横にはコーヒー(激甘)を置き、耳にはヘッドホンをかけレポートをひたすら書いていたのですが、朝、ふと目を開いてみると東口の窓からは曇った空が見え、外からは小鳥の囀りが聞こえ、手元にはこぼれたコーヒー(激甘)でどろどろの机と床と寝巻きとレポート



orz

ダメになってしまった分は仕方がないので後でまた書くしかないのですが、汚れた服やら部屋やら朝っぱらから掃除するハメに・・・(´∀`。)

また、帰ってきたらきたで目の前の家の車は主が不在なのに着けっ放しのライト(しかも遠目)
バイトの時間がギリギリなだけに最初は無視して行こうとしたのですが、車のエンジンをかけ、アクセルに足を乗せた辺りで良心がちくちくと・・・

結局、その車の持ち主の家のチャイムを鳴らし、車のライトが着けっ放しということを伝えてからバイトに赴きました。
バイトに遅れてチーフにはいびられましたが、車の持ち主に散々礼を言われた後でしたので、何にも苦にはなりませんでした。
やっぱり、良いことはするものですね。なにより自分の心が満たされる感じがします。
今日のイベントはこのくらいかと思いきや、帰りにまでイベントが・・・
今日は妙なフラグでも立ってるんでしょうかね。
帰りは帰りでへとへとになって駐車場に足を運ぶと、ふと目の前でバックで車を出している軽自動車がいるではありませんか。しかもすごい勢いでバックするので大丈夫かなぁと軽自動車の進路上に目を回すと見つかりますは黒のラルゴ。



今度こそ見てみぬ振りをしようとしたのですが、やはりここでも良心がちくちくと・・・
良いんです、やっぱり見てみぬ振りなんて出来ませんし、こういうのは放っておけませんし。
そんなことを考えつつもぶつけた軽の近くに行くと、その車の主が現れてぶつけたラルゴを心配そうに見ています。俺はそのことに何も思わず近づくと、その主は俺にこう言いました。
「これ、傷ついてないよね?」
時間帯も夜で、ぶつけられた方は黒のラルゴ。へこみならまだしも傷なんてそうそう分かりません。仕方なく自分は、
「いや、どうでしょう。暗いから分かりません。」と至って冷静に答えたのですが、次の相手の一言に少しむっと着てしまいました。
なんたって
「これ絶対傷ついてへんよ。だからもし明日苦情が来ればそのときに   
自分には言う資格は無いと思いますが、人間が見えてますよね。
以前、当て逃げをされている自分ですので、この言葉にちょっとむかつき、ついつい、
「いえ、僕達で判断するのはまずいと思うんで、店長呼んできますね」と
ちょっとトーンを下げて言い放ちました。
後は難しい話しを始じめたので自分はさっさとおさらばしました。
うーん・・・今日は色々なことがあった・・・
とりあえず
自分が当ててしまったときはちゃんと言いに行くようにしよう。
うん、そうしよう。
ネタが無い。
学校も普通に過ごしました。
完璧にネタがありません。
というわけでリンクに箱舟を追加してみた。
以上




orz
('ω' 三 'ω')
うまかったどー!!(あいさつ

そのままです。
ここの彼に頂いた萩の月ですが、物凄く美味しかったです。
どれだけ美味しかったというと、下車駅を乗り過ごし、頭が垂れる程に意気消沈して国鉄を待っていた自分を幸せな気分にするぐらい美味しかったです。
今思うに、萩の月が無ければあの周りに明かりが無いような田舎のJR駅で電車を(しかも鈍行)1時間以上も待てなかったと思います。
ちぇる、さんきゅぅぅぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。
オフ会レポート。
お疲れ様でした!

最初はオフ会レポートを書くつもりでしたが、やっぱり止めます。
只でさえ知ってる人すら少ないブログですし、3日間の内2日間は徹夜状態でグロッキーでしたので特に気になっていたこと以外あまり正確には覚えていないからです・・・orz
ですのでオフ会レポは他の方にお任せします☆
ですが、他の方が書いてないことで気になったことを思い出せれば順次書き上げるつもりです。
ですが、それだけだと何なので全体を通した感想だけでも。

今回のオフ会は自分にとって
良かったこと
悪かったこと
楽しかったこと
つまらなかったこと
嬉しかったこと
辛かったこと
美味しかったこと
不味かったこと
この全てがありました。沢山の感情が生まれたと思いますし、探せばもっと見つかることでしょう。
そして
みんなに対して
楽しかったと
嬉しかったと
悲しかったと
怒らせたと
これら以外にも沢山の思いを巡らせたと思います。
良いこと悪いことを含めて。
そしてこの、文字だけでは綴ることの出来ない沢山の思いをこの4日間で味わったと思います。
この4日間全てが自分の思い出となると思います。
これは、一重に普段会話を交わすことしか出来ないギルドの人達と会えることが出来たからだと思います。
皆は、自分が成人式に行けなかったことを残念に思ってくれています。
確かに成人式に出られなかったのは残念です。ですが、これは日にちを勘違いした自分の責任でも有り、なにより、自分は成人式に出ることが出来なくとも、このオフ会に参加できたことの方が素晴らしく思っています。
この楽しかった4日間の思い出を下さった方々にここで感謝の言葉を送りたいと思います。

ありがとうございました。
そして自分を見送ろうと遅くまで起きてくれていた方々、本当にありがとうございます。そして本当にすみませんでした。次の日のこともあるというのに、口には出しませんだが、少し涙腺が緩んでしまいました。

次に、個人的に感謝と謝罪の言葉をお送りさせて頂きます。
ゆずへ。
徹夜での疲れと考え事をしていたせいで、たまにキツクあたってしまったことがありました、本当にゴメンね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あけましておめでとうございます。
ことよろー!

さて、そろそろ日記が空くと思った矢先に抜けましたね。
昨年は色々とありましたが、今年もよろしくお願いします。今年も色々あるでしょうが、頑張って行きましょう。
ふむ、それにしてもさすがにこうマトモなネタが無いのには困りますね・・・
多数の人は元旦から仕事をしているようです。本当にご苦労様です。
自分は、元旦は避けて2日に初詣に行ってきました。予想通りがらがらでしたよ。人が少ないのは良いのですが足元の砂利を整地している人が歩いてる自分に構わず掃いてくれるせいで石が飛んできて厄介でした。あんまりにも酷いのでツイツイ「石が飛んできて痛いんですが」と怒鳴ってしまいました。
後はー・・・地元に帰ってきている友達と遊び倒してますねー。ううむ、やはり昔なじみ?と言うほどのものでもないですが、友達とは良いものですね。それだけに、やはりハレたんにはギリギリまで友達と一緒に居てもらいたいですが、自分はこれを言う権利は無いですね。ううむ失言です。
さて、オフ会までにレポートを終わらせないと。目標は12枚。がんばれ俺。
