ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウヒャー
こんにちは。

テストがありますので、今日から3月まではログインしなくなると思います。
御用の方はケイタイにまで。
本当はかなりの文を書いたのに間違って全部消してしまってもう書く気がなくなってしまった柊直樹 1 個獲得。
こんな時間からこんばんは。
こんばんは、柊直樹でございます。
こういう言い方をすると「鈴木園子でございます」を思い出しますね。
アレは面白かった。かなり。

そんなわけで最近は商人の稼働率が半端無く高いわけで。HDDの寿命もガンガン短くなっている気がします。
そろそろ一月経ちますので新しいデータのバックアップを取らなければ・・・

しかし、商人の稼働率が上がるとどうしてもカンカンクホクホしたくなる性分でして。
つい最近サクレの精錬に失敗したせいで大損をしてしまいました。
こりゃーいかんと思ってエルオリ系をあらかた売ってしまいました。
しかもエルなんて50kd
くっそう値段間違えた。・゚・(ノд`)・゚・。
いえ、良いんです。これで俺は精錬をしたくても出来なくなったわけですから・・・
俺の安いエルを買った人、良い装備作り出してくれよ(´∀`。)
久々の更新になりました。
こんばんは、更新も久々ですね。
今回は色々と報告もがてらに、ここから頂いたバトンとここで紹介されていたRO占いの結果でも載せてみます。
まずはバトンから。
■自分を色に例えると?
思うに最初から答えにくい質問が。
これは自分の好きな色というわけではないと思うので、難しいですね。
好きな色ならブルーなんですが。ドイツ語だとBlau(ブラウ)なんですが(ぇ

うーん、薄緑といったところでしょうか。木々の枝は風が気分を変えて吹けばそれに合わせて枝も向きを変えて囀ります。自分も気分屋なので木々の葉である緑から頂きました。風でもいいのですがそれだと無色に(ry

■自分を動物に例えると?
動物、ですか。
気分屋なんで猫じゃないでしょうか?
好きなのは犬ですが。

■自分を好きなキャラに例えると?
好きなキャラですか・・・
もえると同じく自分と違うから好きなわけであって。こうなりたいああなりたいと思うわけですしね。しかしこれは難しいですね。
ん、残念ですが思いつきません。ごめん(・ω・`)

■自分を食べ物に例えると?
食べ物ですか、それだとナス辺りじゃないでしょうか。
ナスは季節で味が違います。よく秋茄子と呼ばれますが、夏に食べるとこれはまた微妙に違う感じがします。気のせいかもしれませんが。
というわけで食べ物で例えたらナスということで。

■次に回す五人を色に例えると?
めんどくs
いえいえ、折角ですから一人くらいに回しておきましょう。
というわけで
天然色のチンチラ博士にでも。

次は五段アフロな人で紹介されていた占いでも。
あなたは辻ヒーラーです。


 癒し系に目覚めたあなたは、SPが尽き果てるまで誰かにヒールしまくることに快感を覚えてしまうでしょう。自分のレベル上げなど忘れて、困っている人を放っておけないあなたはセーブポイントにサンクチュアリかけて物陰に隠れる生活もしばしば。幾千もの感謝のしるし「♪」に満足したあなたは次に、気付かれないようにヒールする事にさらなる快感を覚えてしまいます。
 辻斬りならぬ辻ヒーラーとして、今日もHeal and Dash!が合い言葉です。ヒール前に自分に速度増加をかけるのを忘れずに。

ラッキーアイテム : アレ

ラッキーポイント : 下水前広場

ラッキーカラー : 緑髪商人さん

金運   ★★

狩り運  ★

ナンパ運 ★★★★★

死亡率  ★★★

将来パートナーとなる人 
 → ボスとやり合ってるときに矢が切れたハンターさん

微妙すぎる、いや辻ヒールは大好物ですが。
アレがとてつも無くイヤ過ぎる。
ボスと~は経験があるのでなんとも微妙な気分でしt

さてさて、こんなものでしょうか。

んで、テストを再来週に控えていまして。
暫くROのログイン率は少なくなります。
それではまた、接続が高くなったら遊びましょう。
ちょっと空きました・・・
こんばんは、本日は朝っぱらから知り合いと口論になりました。
普段なら、それは人それぞれだろう?と軽く流せるような内容なのですが、今日に限っては何故か妙に食いついてしまいました。
結局最後まで結論は出ず、両成敗という形で終わってしまいました。
どの様なことで口論になったかというと、今更ながらあまりにも情けないので覚悟を決めた方のみ続きを読んでください。
下手な覚悟で読むと後悔するかもしれませんよ。
[ちょっと空きました・・・]の続きを読む
少し抜けましたね。
こんな夜更けにこんばんは。
最近随分と日記が抜けましたね、忙しいということもありますが、つい明日すればいい、明日すれば。という気持ちになってしまいました。
ダメですね、こういうのはちゃんと続けることに意味があるのに。
でも、中身の無い日記を書くくらいなら・・・という気がしないでもないですが。

さて、今回日記を書いている今現在。自分はかなり興奮しております。
細かな内容は伏せますが、今まで自分には出来ない、不可能だと思っていたことがついさっき出来てしまいました。今まで出来ない出来ないと、不可能だと思っていたことが可能になったこの瞬間。難しい方程式を自分の力だけで完全に解いたときのようなこの感じ。最高ですね。もう興奮しまくりです。
この一瞬の感動の為に勉強をしているといっても強ち間違いではないような気もします。ヤヴァイです。なんていうかもうすんげぇぇぇぇヽ(´∀`*三*´∀`)ノ
いやっほーい>n(´∀`n三n´∀`)n<いやっほーい
[少し抜けましたね。]の続きを読む
