ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たこ焼きが・・・
最近オーラまでの経験値の話しかしていない柊直樹です、こんばんは。

というわけで折角ですので今回の日記はりあるの話でも。
今日、バイトに行っていたわけですが、休憩中にふとたこ焼きが食べたくなってしまい、売店でたこ焼きを頼んだわけですが・・・
たこが入ってねぇ(゚д゚)
一個二個ならまだ許せる範囲かもしれませんが、物の見事に全部入ってないとかどういうことですかね。
ショックで少し凹んだ柊直樹でした。
さて、隠し文もこれで五回目です。今回はオーラの予定日でも発表しましょう。
予定としては4月5日の集会で光たいなーと思ってます、廃狩りがんばらなくては。
やばい、なんか廃っぽい気がします。
おはようございます。
でも自分はねむねむです(-ω-)zzz
とっても不健康ですね、そろそろ体を壊すかもしれません。
ま、少しくらい壊れても構わないのでこのまま突っ走りましょう。

とりあえず、自分でもどんなペースで狩ってるのか不安になってきたのでまとめてみます。
22日5%
23日11%
24日23%
25日37%
・・・・・・・・・(゚д゚)ナンダコレ
ちょっと早いペースだとは思っていましたがこれはさすがに人としてやばくないですかね。
あ、一応言っておきますが、この中の大部分は知人との非公平の賜物です。
いくら春休みだからってこれじゃ完璧に引きこもりですね。
気をつけましょう・・・
さてさて、隠しもこれで4回目。今はとある目的の為にオーラロードを突っ走ってきましたが、ここに来て少し不安もあります。その不安がどんな物かはここには書けませんが、それが的中したらRO引退ですかね。オーラと同時に引退宣言。素敵ですね。
お別れです。
おはようございます。
昨日はクラスメイトの送別会をしてきました。といっても途中で抜けてきましたが。
なんというか価値観の違いか非常に不愉快な会話を目の前で繰り広げられまして、仲の良いクラスメイトだったせいかついつい歯に衣を着せるのを忘れてまして軽くケンカになってしまいました。
よって原因である自分が一抜けと。

そんなこんなで、昨日からずっと起きっぱなしです。
俺もずいぶんと廃プレイが目立ってきましたね。
トータル23%現在進行形で増加中
累積デスペナ8%
この隠し文もこれで三回目です。そろそろ気づかれるでしょうか。
さて、一時でも早く転生できるようにがんばりませんと。これ以上待たせるわけにはいきませんし。多少体を壊す勢いでがんばりましょう。
まじありがとうございます。
おはようございます。臨時にプリが来ないので来るまで日記を更新しようとしている柊直樹です。

旅行から帰ってきて即効狩りまくっている柊直樹です。
やっとこさ11%に到達しました。
と、言ってもその全てが公平で溜めた物ではなく、多くは非公平をしてくださった方々のおかげです。
みんなも自分のキャラの育成もあるだろうに、自分のWizと非公平をしてくださって本当にありがとうございます。
皆さんの気持ちを無駄にしない為にも、無駄なデスペナを受けずに一秒でもオーラになりたいと思います。
ていうかかいえん㌧、なんでか途中で非公平になっててごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

[まじありがとうございます。]の続きを読む
ただいま。
というわけで無事四国から帰ってまいりました。
当初決めた予定としては19日早朝に出発し、20日は一日中遊んで21日は午後から帰宅という予定だったのですがごたごたしていたせいで19日の21時出発という形になってしまいましたが、逆にこちらの方が正解だったようです。
なぜなら、19日の早朝に出発してしまうと20日の午後には四国の中に到着してしまうので二日分の宿を取らねばならぬということになってしまうからです。
その点、21時に出発するとどうしても夜は車で過ごさなければならないということになりますので、少しは旅費が浮くというものです。少々不衛生ですが・・・
でも浮いたおかげで露天風呂楽しんできました。気持ちよかったですー。

では、せっかくですので四国で撮ってきた写真を用いて今回の旅をー。
19日は夜に出発したので写真はありませんので勘弁してね!ついでにサイズが微妙に大きくて画像を縮小しますんでちょいと画質が悪くなりますがそれも勘弁を。

まずは瀬戸大橋です。どうやって撮るか悩んだ末に正面から一枚。
sikoku002

他にも窓から撮ったものもありますが上手く撮れなかったので乗せませんっ
瀬戸大橋を渡りきり、一度適当なコンビニで休憩中にふと見たタウンマップに金比羅とか言う寺が載っていましたので、次の目的地はここだーと行き当たりばったりと。
これは一番最初の写真です。本当なら他にもいくつかあったのですが父が撮るのを失敗していたのでこれだけに。途中の階段の傾斜が急な上に段数も多かったので後のことも考え途中で断念。残念でした。
sikoku003

そんなこんなで時刻は正午過ぎに。温泉宿にチェックインしてから次はどこに行こうかと模索していると、ふと松山城に行こうかと言う案が出ましたので松山城に向かいました。
松山城に向かうロープウェイには二種類あり、大人数が乗れるタイプと1人ずる乗るタイプがありましたので、もちろん景色を楽しむ為に一人用に乗りました。結構楽しかったですよ。以下三枚程景色の写真です。
sikoku004


sikoku005


sikoku006

というわけで松山城の一角です。右下にお願いとありますが読んでません。
ここから見ると至って普通の城なんですが。
sikoku007.jpg


実は補修作業中で垂れ幕がかかってたりします。ちょっとあんまりです。補修作業が必要なのはわかりますが、まさかこのタイミングで作業をしてるとは。
非常にがっくりきましたがこれはこれで良いネタですね。
sikoku008

後は疲れもあって寝てました。さすがに車の中で寝ても疲れが取れませんっていうか逆に疲れたような気もします。

というわけで21日です。この日は帰宅もしなければいけないのでぶらぶらと車で移動中、父が急に大歩危小歩危に行こうというので行ってきました。
これといった写真がありませんでしたので尤もらしい物と、見て笑った物をチョイス。

sikoku010


sikoku009.jpg


とまぁ、流れ作業の様な感じで書きました。非常に疲れる3日間でしたがとても充実したと思います。車で寝るとか中学以来ですし。
[ただいま。]の続きを読む
行ってきます。
急ですが、本日夕方より旅行に行ってきます。
ちと忙しいのでこれにて。
ではさようなら。
むーむむ・・・
やってしまいました。
17日の夜9時から18日の午後4時まで狩り続けて13M稼ぎました。
よって98Lvになりました。ばんざーい。
他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、いかんせん頭がちゃんと回りません。ですので言葉が上手い具合に出てきません。
よって今回は短めで。

[むーむむ・・・]の続きを読む
リザラックション !!
お久しぶりです。
テストも終え、やっとラグナに専念出来そうです。
と思ったら即効罠テロでぶっ殺されました。リザプリも居たせいで1.2M近く分もマイナスに。正直かなり凹みました。
が、減ったものは仕方ありませんし、どうやらメンテでそのバグも解消されそうです。
次からがんばりましょう。
ただいま97の64%で残り120,928,599程です。もうすぐですね。がんばりましょう。
ところでスキルの再フリが出来るそうですね。
2Mは少々痛いですが、ここらでMSでも取ってみようかと思っているのですが、なかなか実行に移せませんね。2Mは非常に痛いですorz
というわけで、実質あと120時間です(デスペナ0で)
非常に厳しいですね。デスペナ0とかアリエナーィ
でも、もう頂は目の前です。
諦めませんよ。
さて、この隠し文も今回で二回目となります。誰か気づいているのでしょうか。
ぶっちゃけ罠テロは非常に悔しかったです。丁度臨時で稼いだ分を削られただけに悔しさも倍増。あーくそー。ムッキィー

そういえば、4田がPCに詳しそうでしたね、せっかくですから自分のスペックを載せてみようかと思います。

OS : Windows2000Professional
CPU : 2.8Ghz DualCore ClossFire対応
タモリ : 512MB2発 計1,024MB
ビデオ : 256MB ClossFire対応
電源 : 520
メインどころはこんな物でしょうか。
私的にはOSが2000なせいでPCのスペックを100%活かせてない気がしますが、お金もありませんし諦めましょう。
うーむ。

[リザラックション !!]の続きを読む
なんとかなってるかも
こんにちは。柊直樹です。

昨日、メンテが終わったら早速パソを試してみたんですが、中々動いてくれてびっくりしました。
エフェクトを入れるとカナリ重たくなるのが少し痛いですが、普通に狩りをする分には問題はあまりない気がします。と思ってたら狩り中に停まって復旧に丸一日掛ったのはちょっとナイショです。

しばらくメインが治るまではこれでいこうかなーとは思っているのですが、いかんせんメインが生き返らないことには出切ることと出来ないことの差が激しくて困ります。
今のところ、予定としてはCPUを3600+でビデオを一枚にするか、CPUは3200+に抑えてビデオを2枚にするかで酷く悩んでいます。前者はパソの処理速度重視にしておいて、後者は色々なっていうかもーゲームを重視にしているのですが・・・
普通なら前者を選ぶ方が利口なんでしょうが・・・ううむ、ビデオ二枚で3600+にするのが私的にはベストなんですが・・・資金がたりねぇぇぇぇ

ここら辺をどうにかしたいですねぇー。がんばろう。
兼ねてから色々と計画をしているのですが、このポンコツじゃ結構厳しいんですよね。この計画の為に手伝ってくれている人も居ますし、出来れば早い内にパソを直したいですねぇ。
[なんとかなってるかも]の続きを読む
頭痛が・・・
花粉症でムッキィーな柊直樹ですこんにちは。
この季節は花粉症がつらーいですね。
鼻が詰まって夜は寝られないわ、朝起きたら寝てる最中に口で息をしているせいかノドがイタイわ頭痛はひどいわで最近散々です。しかも二本目の親知らずが生えてきてもう大変・・・
1本目は下あごの左隅で今度は上あごの左隅です。
頭痛の原因はこれじゃーないのかとも思ってますが・・・この辺りはどうなんでしょうね、誰か詳しい人居ます?某マッチョな人は歯科衛生士じゃありませんから知らないでしょうね・・・

ころち>
自作って言っても半分以上手伝ってもらってますが(;´-`)
昔のパーツは耐久年数が高いですから5年前のが動いてるのは大丈夫って言えば大丈夫だよ!

ついでに、昨日は色々と試行錯誤な日でした。
朝から頭痛が酷くて体調が悪い中、パソを色々と弄らせてもらいましたよ。
うちにはパソが2台あって、片方が先日ぶっ壊れたメインPCで、もう片方が5年程前に購入した初代PC様です。マジフルーィ
本当に、途中でHDDが逝ったりメモリが㌧だりと素敵にぼろぼろですが、未だに動く辺り昔のパーツは耐久度の高さを思い知らされますね。
聞くところによると、最近は コスト>耐久度 らしくて耐久年数を下げてコスト削減を図ってるらしいですね。ユーザーからすれば辛い話です。

そんなこんなで一応、古い方のパソは狩りを出切るくらいには出来たと思います。昨日は頭痛が酷かったからログインはできませんでしたが、今日あたりに試してみようと思います。と思ったらメンテじゃないかコンチクショー
お久しぶりです。
この日記を書くのも随分と久しぶりになりますね。

さてさて、昨日今日とパソをぐりぐりと弄っていたのですが、OSを再インストしてもパソは問題なく再起動してくれました。泣くぞこんちくしょー。
OSが違うとなるとあとはハード的な問題というわけで。
電源、ビデオ、マザー、CPU・・・オッズはどれくらいですかね。自分的にはUSBポートに4,000ちぇるをかけてみたいところですが。
まぁ冗談は置いておいて。自分はテスト用のパーツなんて持って無いわけで知り合いのところに夜の10時にお邪魔しましてそれからテストを色々とはじめてみました。
まず、問題の箇所がどこか分からないので、しらみつぶしに行こうということになり、まず電源を変えてみました。再起動されました。
次にビデオを変えてみました。再起動されましt
ビデオを変えてから弄ってる最中、メモリ不足のエラーが出てきました。これでメモリまで死んだのかという悲しみがふつふつと・・・まー、よくよく考えるともとのパソは全パーツを中古で揃えて、尚且つそれから2年も持ったんですから、大往生と言えば大往生ですが。なんていうか天寿を全うされたような。
メーカー物なら2年なんて軽いでしょうが、自分のパソみたいに自作で作ると1年ないし2年が買えど気の目安でしょうか。
そんな感じでメモリ、電源、ビデオを総取替えしてから立ち上げてみたらびっくりするくらい落ちなくなりました。
私的には電源の劣化から電力不足かしらーな感じなのですが。
まぁこの調子だとマザーもすぐ逝きそうなので結局全パーツを1から買いなおすハメに。あ、HDDは無事でした、良かったね。
一応、目安は8万ちょいってところですが、痛いですねぇ・・・
