ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぶっちゃけ
見ている人が居るか怪しいですが。更新だけはしましょう。「日記」ですし。
バトンだけって「日記」って言えるんですかねぇ。









以下の内容で作成します。よろしいですか?

タイトル むう
本 文 数時間送れて日記をば。

今日は昼から車の1年点検行ってきました。
細かなところが色々あったようで、1時から頼んで終わったのは3時でした。しかもいくつかのパーツが注文しないといけないようでまた行くことになりそうです。
具体的にしてもらったことは、前輪と後輪のローテーション。峠をよく攻めるために前輪が削りまくりで…車屋のおっちゃんに、最初見せたときに「おうおうよーけ峠行ってるみたいやねぇ」と突っ込まれました。さすが車の専門家…すげぇ!って思いましたね。

つぎはアクセルワイヤーを引っ張ってもらいました。事前にボンネットの中を見ておいたらワイヤーがゆるゆるになってたので…
後はギアの噛み合わせとか、ワイパーのゴムやらナニやらこと細かに。ああ、そうそうノンスリップペダルが削れすぎでスリップペダルになってたようです。なんだよスリップペダルて!

後はー・・・そうそう。とうとうマラソン行くの忘れました。理由は推理物読んでたからです。集中しすぎだよ!くそう。
仕方ないから腕立てだけします・・・

というわけでみずとんのバトンでも。

択バトン

このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM

Sです。でもどこぞの人みたいにドSじゃありません。

■原型or擬人化

俺も意味が分からん・・・

■兎耳or猫耳

残念ですがそんな属性はありません。どちらというなら猫じゃないでしょうか。

■メイドor看護師

ぬううう…両方ってわけにはいかないですか…看護服ですかね。
病院にはよくお世話になりますし。

■ショタorロリ

自分は男ですのでショタはおかしいですねぇ。というわけでロリで。ぶっちゃけどっちも選びたくないですが。

■BLorGL

BLて!BLて!自分は男だっての!そういう性癖の人も世の中居るでしょうが、自分は男ですのでGLで。

■鬼畜orへたれ

これは自分のことを指すか他人を指すかで随分と意味合いが変わる気がしますが…自分のことならへたれじゃないでしょうか。認めるのは悔しいですが。

■強気受けor強気攻め

これも意味が分からん…受けるのか、攻めるのか、どっちが好きだと問われたら…攻めでしょうね。受けって!受けって!俺マゾじゃないZE

■腹黒or天然

原黒はちょっと…天然は可愛いですよねぇ。それが計算じゃなかったらですが。

■女攻めor男攻め

意味分からないもの多すぎだよ。男攻めで。

■笑顔or泣き顔

断然笑顔ですね。泣き顔は…見たくありません。

■布団orベッド

布団派とベッドか…どっちも好きなんですよねぇ。ここはあえて布団で。

■眼鏡or長髪

一体どういう基準で出来てるのか知りませんが…長髪にしておきます。

■オカマ攻orオカマ受

なんというか・・・選べません。マジデ

■足or腰

腰で。理由は…ヒミツです。エロくないですよ!まじで。

■ブレザーor学ラン/セーラー

地元ではブレザーのが可愛いですねぇ

■白衣orスーツ

白衣ですかね。

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

なんと言うかまた極端な…ま。二択ですし仕方ありませんね。
ここは運動音痴で。

■ヘタレ受orヘタレ攻

すみません、ほんと意味が分かりません。

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

自分も自分のサイズ以上の服を着ています。といっても自分の体格だとMだとちょっと小さいけど、Lだとちょい大きいって程度なだけですが。そでとか軽く手の甲にかかるのが好きですねぇ。自分のコンプレックス隠したいだけですが。

■誘い受けor襲われ受け

相手が受けで誘ってきているのでしょうか、相手が襲ってきたうえで受けに回ってきているのでしょうか。誘ってくれると嬉しいですが。

■俺様or庶民

庶民

■ブリーフorトランクス

トランクス

■白ニーソor黒ニーソ

ぅゎぁ、…白で。

■年下攻or年上攻

ぇー。何これ。年と攻めの間は を なのでしょうか。相手のことが好きなら別にどっちでも。

■甘党攻めor辛党攻め

なんだこr

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

ヒョロっと細い人

■現代ものorファンタジー

夢を見ること自体は良いことでしょうが、そこで現実と折り合いをちゃんと分けることが出来る人間であること。が大前提だと思います。やはり現実ですね。

■水泳授業or体育祭

体育祭で。

■ツンorデレ

デレで。

■いちごorみかん

みかん。
疲れました。
というわけで、雨と発光式を除いてマラソン三日目が終了しました。マラソンに加えて腕立ても平行してやってます。実は。
本当は懸垂がしたいのですが…懸垂をするための設備がなくて非常に悲しいです。ぁぁ、懸垂がしたい・・・

しっかし、さすがに疲れました。なんていうか体力不足を痛感しましたねー。今から体力作りってのも遅いですが・・・まぁしないよりましでしょうし、これからの季節夏ばて対策に運動はしていきたいと思います。
やっぱり暑いのは苦手な方なので…

そんなこんだでやってみました例のもの。
http://uranai.am/3477/
柊直樹さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


柊直樹さんの好きな言葉責めは:


私のそこを。。。苛めてください

なんていうか・・・どうしてこの手のものって以外に当たるんでしょうか?マゾ以外は。マゾ以外は。自分はサド系ですよ!(ぁ

いや、どっちかって言ったらそうなだけで!少しだけサドってことですよ!!
実験が
ひじょーに大変です。何が大変かというと、5年生になるとレポートは各項目毎に課題+報告というものがあります。

具体的にどういうものかと言うと…
例えば、モータの実験を行ったとします。
その中で課題が値とグラフの考察とすると、報告は実験にしようした回路の使用用途等の説明や、実験の手順や実験装置の説明といったものです。

正直非常に面倒です。ですがやらなければ卒業できません。
うちの高専はていうかどこの高専も内定が決まったからといって後は楽々卒業させてくれません。
がんばらなければ・・・今年の夏休みは毎日学校に行く予定です。がんばりましょーぇぃぇぃぉー

そういえば、昨日自分の知り合いがオーラになられました。
本当におめでとうございます。
久しぶりに
そういうわけで、最近またマラソンを始めした。
去年、マラソン大会が終わってから一度も走っていなかったのですが、つい最近、些細なことで体力の続く限り全力疾走したくなりまして・・・
久しぶりに全力で走ったらこれが結構楽しくて。
元運動系だったころを思い出しました。

そんなわけで、また毎日晴れの日はマラソンをしようかと思います。
体を動かすのって楽しいですねー。
環境の整った場所でゆったり読書やネットも良いですが、体を動かすことも同じくらい楽しいですね。

せっかくなのでちぇるのバトンをしましょう。

【リアクションバトン】

■1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

うちの工場においてある工業洗剤は宇宙人をすり潰して作ったらしいです。

■2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

非常に悲しい気分になるでしょうね・・・

■3.今もし『オレオレ』詐欺の電話がかかってきたら?

自分が家に居るときにオレオレ詐欺が着ました。
ついでにからかうだけからかったら切られました。

■4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

軽くお話したいですねー。

■5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に声をかけられたら?

以前、峠で休憩中のとき、トランクス一丁のおっさんに声をかけられました。そのときは冷静に対処しましたが・・・

■6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

笑って返すと思います。

■7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

避けれたのなら避けたいですが…猪は方向転換が苦手なので射線軸から外れられれば避けられると思います。

■8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

自分のお金じゃないので素直に出すと思います。チェーン店等ならまず保険が降りるでしょうし。自分の金なら…金額によっては抵抗するかもしれません。

■9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

とりあえず飛ぶと思います。それからは飛びながらにでも考えると思います。


どうにも、だいぶ出回ってるようなのでバトンはここで止めておきましょう。
なんというか
こんにちは、柊直樹です。

色々考えました。その結果、Mixiの更新も平行して行おう、と思います。
理由としては色々ありますが・・・わざわざちぇるっこに紹介してもらった以上、更新しないとちぇるっこに悪いですからね。
それに、二つを同時進行はムリだと最初考えましたが、どうせ内容は同じになるでしょうから、コピーアンドペーストで良いじゃん(゚д゚*)
ということで。

というわけで、明日からMixiも同時進行していきます。よろしく。
そういうわけで、今日の日記でも。
今日、知り合いとメッセで会話をしていたのですが。
その会話の途中で以下の様な会話が。(名前は添削してます。さすがに・・・

自分: の発言 :
 ああ、そうそう
自分: の発言 :
 天使系からダメージ減少とか・・・ないな。
相手 の発言 :
 しらん・・w
自分: の発言 :
 竜盾とか竜cとか高くなるかも?
相手 の発言 :
 一瞬、天然系に見えたうちは重傷。
相手 の発言 :
 そんなもん、調達できん!
自分: の発言 :
 重症だな・・

という会話でした。
知る人ぞ知る人との会話でしたが…不覚にも自分は見た瞬間ちょっと笑ってしまいました。
さすが、天然王、ここに現る って感じですね。
最近
こんばんは、柊直樹です。

とりあえずお便りから。

>さゆさん
>召喚マーダー?(ぇ。

召喚マーダーって夜ログインしてないじゃん!!
夜メッセとかに上がったら召喚するからメッセ上げなさい!

以上、お便りでした。

にしても、最近箱舟の多数の人がMixi使ってるそうですね。ちぇるっこにMixiの紹介をしてもらってちらちら覗いたんですが・・・ぶっちゃけMixiを更新することはないでしょう。ま、色々ありまして。
正直、日記書くこと自体はこのブログでも十分ですし・・・二つも日記更新できませんしね(´∀`;;)
知り合いの日記を覗きに行くときくらいに利用しましょうか。
うわぁMixiの存在意義を否定した気分です。むー・・・

ま、いっか(´∀`)

この先の日記には暴力的な部分がありますので、読む際には注意してください。
ついでに、RO中にこの先の内容を言っちゃうと説明が面倒だからROの中では言いませんでした!だって人様にわざわざ話すような内容じゃないし・・・(´∀`;;)
[最近]の続きを読む
そんなわけで。
その身に刻むが良い!(あいさつ
というわけでVR2まで数日となりました。

定期試験も終わり、残すところ後J検2級だけとなり。
そんなわけでテスト前のRoは昨日を持って終了し、しばらくはテスト勉強に明け暮れることにします。

そういえば最近70台での大人数狩が多い気がします。いえ、大人数PT事態は楽しいからぜんぜん構いません。問題なのは10人や9人もPTMが居るのに支援がなぜか俺一人だけだということが。
ぶっちゃけマジでSP足りませんでした・・・っていうか支援とか誰にかけたか把握出来ませんよ!!
まぁ・・・俺よりもこむりんがプラント出しすぎで金使いまくってた方がきになりますが・・・
テスト終了
こんにちは。
テストが終わってやれやれな柊直樹です。

そして、久々にROに入ったと思ったらぷちオフ会の予定が出来ているみたいですね。
自分も是非とも行ってみたいところですが・・・
次の日の18日が情報処理活用能力検定2級のテスト日なんですよね。
それに、高専の最終学年として、バイトを辞めたおかげでお金がほとんどない。
行きたくても行けねぇぇぇぇぇぇえ
|||orz

まぁ仕方ありません、最低でも一年間、諦めましょう・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、そのころまでRO続けているかどうか微妙ですが。
