ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねみー
花粉症で鼻が詰まって夜寝られない柊直樹ですこんばんは('д`)ノシ
鼻の下にメンタムぬったりしてみたんですが、ぬったメンタムがしみてきて逆に寝られなくなったりと色々面倒な夜をすごしてました・・・
今日ねむい・・・

そうそう、拍手でBBSが良いなといった意見を頂いたん近々BBSを設置しようかなと思うんですが、なんか良さ気なレンタル掲示板ってありませんかね・・・色々探してるんですがどうもピンと来なくて・・・
かといって、掲示板の自作なんて出来る能力なんてありませんから∧||∧
何かオススメのあったら拍手とかで教えてくださいー
無かったらこっちで見つけてきた適当な掲示板を載せます(´∀`;;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/13-808c2f50
この記事へのトラックバック
