ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連続(´∀`)連続
連続で日記書いてるなんて奇跡ですねこんばんは(・ω・)ノシ
今日は朝からドコモに行ったり車見てもらいに行ったりと忙しい日でしたょ(´∀`;;)ていうか、場所が悪いね(・ω・)ウンウン
図で表すと以下のような
[車屋]----間20㌔----[自宅]----間25㌔----[ドコモ]
疲れた・・・(´∀`。)
しっかし、やっぱりMT車は楽しいですね。
駐車がまだ下手なんで大変でしたg
これからどんどん練習せんと(´∀`;;)

んでROですが、今日は久しぶりにハレたんと廃屋行ってきました。
詠唱が遅かった前まではあんまり楽しくありませんでしたが、
DEXが90台に入って速くなったと感じれるようになったあたりから面白くなりはじめました。
どれくらい速いかと言うと、サフラ着きSG10が5sくらいな速さ(微妙か・・・
ほんと速い人はSG1秒ですからね、それと比べたら遅いくらいですがまぁ地道にがんばるつもりです。
やっぱりWizはDEX無いとダメですね(´∀`;;)
初代WizがDEX110だっただけに物凄く遅く感じてしまう・・・・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、Base90くらいまではまじめにがんばろうかと(・ω・)
最後に犬を投下して寝ます
dog002s.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/4-6783baf7
この記事へのトラックバック
