ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決まりました。
こんばんは、柊直樹です。

というわけで、内定決まりました。
後は卒業を待つばかりです。といっても、うちの場合は内定が決まっても卒業するのが難しいばかりです・・・
内定が決まったら終了じゃなくて内定が決まったから卒業の為に死ぬほどがんばるってわけで。
内定が決まったのに留年する人が毎年必ず何人かいる訳で。
自分もその中の一人にならないようにがんばらなくては。

内定事態はさほど驚きはしませんでした。
自分が試験を受けたときの人数は五人程でしたし(設計メインの会社はあまり知られてないから)問題は小学生レベルでしたし・・・orz
面接も5人の中では一番まともにできたと思います。
質問の問答中にメッキが剥がれて面接官にため口を聞いたりボディランゲージで必死に伝えようとかしませんでしたし。
それでも内定が決まったこと自体は嬉しいですし、がんばった甲斐もありますし。

さて、後は留年しないようにがんばりまっしょい!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
入社試験おつかれさん。
そして、おめでとさん。

もやし⇒軟白うどに昇格ですね!
体調80cmくらいあるらしいよ。
よかったね。

とりあえず、卒業出来ない方がネタにはらるんじゃないか?(ぉ
2006/05/20(土) 10:39:35 | URL | てぃんく #Q.zvybpY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/59-8145692f
この記事へのトラックバック
