ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなわけで。
その身に刻むが良い!(あいさつ
というわけでVR2まで数日となりました。

定期試験も終わり、残すところ後J検2級だけとなり。
そんなわけでテスト前のRoは昨日を持って終了し、しばらくはテスト勉強に明け暮れることにします。

そういえば最近70台での大人数狩が多い気がします。いえ、大人数PT事態は楽しいからぜんぜん構いません。問題なのは10人や9人もPTMが居るのに支援がなぜか俺一人だけだということが。
ぶっちゃけマジでSP足りませんでした・・・っていうか支援とか誰にかけたか把握出来ませんよ!!
まぁ・・・俺よりもこむりんがプラント出しすぎで金使いまくってた方がきになりますが・・・
コメント
この記事へのコメント
召喚マーダー?(ぇ。
2006/06/19(月) 09:55:46 | URL | 華*(さゆ) #YK3S2YpI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/62-71269495
この記事へのトラックバック
