ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数回分一気に更新してみるその4
というわけで、毎日学校くりだす日々がやってきました。
今夏中に卒研の使う機器の主なプログラムや基盤を作りきってしまわないと後で大変な目にあいます・・・

授業がない分、学校に来る時間はいつもよりゆっくり来れるのが良いですねー。
ま、起きる時間はついいつもと同じ時間に起きてしまったわkですが。
というわけでトルク計算と半導体の仕様の確認やってきます。

そうそう、Roを出来る環境にはしましたが、狩りを出来るほど暇というわけではないので、ほとんど商人でログインしてるだけとなります。ぎるちゃとか見てるだけでも面白いですし。
そこんとこよろしく。

-----------------------追記-------------------------

なんというか、ログイン率が下がるのが正直ここまできっついとは思っていませんでした。
今まで、ログイン率が下がることはよくありましたが、ここ最近に実装した話関係にはぜんぜん着いていけません。
いえ、「知識」くらいなら情報サイトからいくらでも仕入れられます。今までもそうでしたし、これからも少しでも話についていけるように知識の収拾は出来る限り行うつもりです。ですが、ログイン率が減って、ギルメンと共に行動することもギルチャで会話することもなくなった今、情報サイトでは得ることの出来ない、ギルメン同士の「経験」の元での会話を見ていると、着いていけない自分が非常に辛いです。皆が楽しんでいる以上、自分もその波に乗って楽しむのがベストなんでしょうが…これは辛い。
今まで、長期にログイン出来ない人達に、そんなことは気にする必要なんて無い、楽しくやろう。と言ってきた自分ですが…簡単に気にするなといわれても、中々どうして割り切れないものだったんですね。
これからは、今まで以上に自分の振る舞いに気をつける必要がありそうです。
その上で、これ以上置いていかれないように頑張ります。
最後までとことん足掻いてみせる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も休日接続と率が大幅に減りましたけど、情報についていけないとかあまり気にしない感じですなあ。
元から他力本願なので他人が情報持っていたら聞けば良いわけですしこれもまたコミュニケーションなんじゃないかなとプラス思考でやってますよヽ(´ー`)ノ
要は気楽にいきましょう。
2006/07/10(月) 08:21:23 | URL | 風呂敷 #HuBhO90w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/73-4116a8cc
この記事へのトラックバック
