ラギ日記
らぎーの他愛も無い日記ー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
数回分一気に更新してみるその5
日記なんで。
一日に二回書くときだってありますよね。
というわけで、忘れる前に日記をかきかき。
日記を書き、いつの日にか振り返って見た時「ああ、こんなこともあったんだな」「このときはこんなこと考えていたんだな」といったことを思い浮かべることが出来きたとき、そのときは幸せな時間になるんだと思います。そう思えない人もいるかもしれません。けれど、やっぱり幸せに感じれる方が良いですよね。そう思える日が来るといいです。

というわけで、そんなことを思い浮かべられるような内容でも。
今日は21時には自宅に帰る予定だったのですが、家の近くを通りがかったとき、爆発音が聞こえたので一体どうしたのかと車を路肩に止めて回りを見てみれば、真っ暗な空の片隅で小さいけれど美しい夏の華を見つけることができ、ああ、もう花火の季節なんだ。と再認識しました。
自分は暑いのは得意な方ではありませんが…夏には夏の楽しみ方がありますね。お祭りや花火、独善的な考えかもしれませんが…日々忙しくて夏の風物詩を楽しめない人の分まで、楽しむことが出来る時間がある自分が、その時間を無駄にしないためにも楽しんできました。丁度、花火をしていたのは近所の知り合いでしたので。
花火、楽しかったです。楽しくて写メを取り忘れたのが心残りでした。そんな一日。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://himaragi.blog2.fc2.com/tb.php/74-11a97bba
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。